思いがけないボーナスが…!

現在転職して半年経ったところです。

今の会社は求人票にはボーナスなしとなっており、面接の時もその確認がありました。

前職はかなりいい額のボーナスをもらっていたので、致し方ないと感じておりましたが、入社して1か月後に社内規程が改定され、なんとボーナス有になったのです。

しかし転職したばかりだし、それほどまだ実績を出していないのでもらえる額はお小遣い程度だろうと予測していたので、全然期待をしておりませんでした。

が、しかし明細を見ると自分が予想していた額より0が一桁多く、とてもびっくりしてしまったのと同時に嬉しさがこみあげてきました。

世間から見るとこの額は低い部類に入るのですが、それほどもらえないと思っていたので、予想を超えた金額が支給された事がとても嬉しかったです。http://www.seibu-ms.jp/

私の好きな物

私の好きな物は色々ありますが、まず食べ物で一番好きな物はチョコレートです。小さい頃からチョコレートは大好きなお菓子だったのですが大人になった今でもそれは変わりません。ですが、良く食べるチョコレートの種類は子どもの頃と変わったかもしれません。子どもの頃は板チョコがとても好きだったのですが、大人になった今ではスーパーなどで売られているチョコレートよりも少し高めのトリュフチョコレートをインターネットで購入して食べています。3年前位にリンツのリンドールというトリュフチョコレートを購入して以来はまってしまいサイトで安く買える時などにまとめ買いをしています。スーパーやコンビニなどで買える市販のチョコレートも好きですが、リンドールを食べると贅沢な気分になれます。ルメント シャンプー

旅行が大好き。

旅行に行くのが大好きです。

見知った街にいるのも落ち着いていいのですが、全く行ったことがない場所を歩き、色々な景色を見て歩くのが楽しい。

食べた事がないものも色々食べられるし、見た事がない景色や綺麗な景色、普段と違う環境。

全てがわくわくします。

子供が出来てからは行ける場所も限られてしまいましたが、行ける範囲で行っています。

その影響か、子供も旅行好きに育っています。

旅行に出かける時は支度も早いし、きちんということも聞いてくれます。

これが旅行嫌いだったら、こうはいかないんだろうなぁ。。。

まだまだ行ったことがない場所は多いし、子供が大きくなれば行ける場所も増えるので、色々な場所に行ってみたいです。

なかなか海外は行けないけど、機会があったら行きたいです。エマルジョンリッチの口コミ